
最近面白いことないんだなー

ただ進路の話とか聞くたびに将来は楽しく暮らしたいなーと思うわけで、それによってちょっと勉強意欲もわいてくるわけですよ。

で、習字上手くなりたいなーって思うと習字したくなるわけですよ。

でも絵上手くなりたいと思ってもなんも出てこないので、しばらく塞ぎ篭って動物図鑑見ながら四六時中デッサンしてようかと思います。

ムリですけどね。

んで部活の方は普通。
昨日は夏休みの時間について先生と三年で話し合った。
結局夏期講習とかあるから時間を減らすことになったけど、みんなやっぱり部活第一じゃないんだなって思って少し悲しくてやる気なくした。
だからやっぱ自分のやりたいことだけは全力でやりたいと思った。

以上。

今日はドラムセットやりまくった。




あざす!
【2007/06/16 17:25】 URL | あーだ #-[ 編集]
兄ちゃんがんばりや~
【2007/06/16 00:25】 URL | まーきー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 書き直し, All rights reserved.

