fc2ブログ
鯵缶色。


今日は普通に学校でした。
諸事情によりイロイロあってどうなることやらちょっとありました。(意味不明だなぁ)めんどくさいんで説明しませんけど、めんどくさいことになりました。ハァ(´・ω・`)


明日から柔道です。ぁ、体育の授業です。
あんまり苦手ってほどじゃないんですけど、去年は先生と授業の都合で試合を一回もしなかったので(10回とちょっとの授業は全部、技の練習で終わりました)試合はちょっと不安だなぁ・・・。
受身は去年からわりとできます。
去年は柔道部のでけぇ友達に背負い投げされましたけど本能で受身とってました。
すげぇな受身!と関心してたのを覚えます。

ぁ、「受身」って「じゅしん」じゃなくて「うけみ」ですよ。


ぁー疲れたから今日は早めに寝ようかな。

ぁ、三年生は残り5日で仮引退です!!
ぅゎー不安だけど、どうにもならないんで+思考でいこうと思います!!!
スポンサーサイト




部活が終わって昼食も終わりました~

午後は友達と遊んでからみなとみらいホールへ行って東京佼成ウィンドオーケストラ~。

楽しみだな~(´・ω・`*)

昨日・今日と、普段着っていうのを久々に着たなぁ・・・いつもは家に帰ってきてもずーっと制服で過ごしてるんで・・・(笑)

なんとか勉強しましたよ・・・5ページ・・・orz

ぁー鉄コン筋クリートの前売りペア券とか超きになる(;´д`)
欲しいなぁ・・・けど\2500・・・しかもオンラインショップ・・・

むーん(´・ω・`)。。。

今日はまじで死にそうでした。

ってか駅前で買い物しなきゃいけなかったのに結局行きませんでした。

ぁぁ~俺駄目だなぁ・・・・(´・ω・`)

最近勉強なんて一分もしてないし・・・

やろうと思うとギターに手が出るし・・・

来月は定期テストなのになぁ・・・


いいかげんに今日からは勉強やろうと思います・・・
せめて30分でも・・・!!(笑)

明日は午前中に部活があって午後は友達と遊んで7:00~は東京佼成ウィンドオーケストラを聴きに行きます(*´▽`)
楽しみだな~って感じです。
デモ・・・
今回のチケットは学校の方からまとめて買ったんですけどうちの親(二人とも!!)見に行くらしく席が隣なんですよ・・・
しかもその席はうちの学校で一緒にチケットを買った人の中に入る感じなんで結構恥ずかしいです・・・(;´д`)

ハァ・・・とことんついてない俺でした。

今日は午前中だけ部活があり午後は暇してました(笑)

ということで、上の絵をハロウィンにしてみようじゃないかと思い早速カキカキ・・・

描いたのはいいものの中途半端なハロウィンになってしまったぁ(;;´д`)
気が向いたら描き直そうかなぁと思います(´・ω・`)

そしてギターをやって久々にGBAとかやっちゃったりして午後すごしました~。


さてさて明日はとうとう一日中暇な日ですorz

どうしましょうか・・・また暇で暇で死んじゃいます(´・ω・`)




んーどうしよ・・・・


はぁ・・・・

賞はもらえませんでした(;´д`)

まぁ告るとかいうやつも二人ぐらい、いましたけど結局告ってないのかな(笑)

まぁドンマイってことで・・・!!(K志もまーきーもそんなに死ぬな!!)

まぁ吹奏楽部のほうでは大きなミスも一つもなく楽しかったです(´・ω・`*)
やっぱ吹奏楽部でよかったですほんと。(いや、まだ一年間ありますけどね)

仮引退前最後の演奏も全力でいきましょう!!&アンコン頑張りましょう!!


まぁホントに濃密な一日でした。
明日は午前中だけの練習なんで・・・どうしよっかな(笑)

明日は合唱コンクール!!

いやー文化発表会一日目の今日は面白かったですよ~。生徒会本部で劇(文化発表会のテーマに沿ったもの)をやってたんですけどかなりこってましたよ(笑)

まぁ明日は絶対金賞でいきます!!!
そして吹部の発表もあるんでいろいろ忙しいです(;´д`)
でも三年生もあと少しなんで絶対にイイ思い出を残したいと思います!!!

うぉー頑張るぞぃ(´○д●`)!!!

うちの親はシカトをよくします。

こっちがなんか言ってもシカトしてくるくせに俺が言ったことを聞いてくるからさらにむかつきます。

別に聞こえててシカトしてるわけじゃないらしいのですが、「ぇ?」ともなんとも聞きなおそうとしません。

んで後になって聞いてないと言ってきます。

俺がたまに「聞いてんの?」と言います。
そうすると「考えてんの!」と言ってきます。
でも、どうせ考えてたって答えは返ってきません。

シカトはまじでむかつきます。


明日は文化発表会で、明後日は合唱コンクールです!!

ねみぃぃぃいいいぃぃぃ。

明日発売のアジカン初の編集盤「フィードバックファイル」を今日買いに行ったらいったので買っちゃいました(*´д`)

まだDVDの方は見てないですがやっぱアジカンはイイ・・・(´・ω・`*)

これは全世界に広めていくべきですよ!!

興味があればこのブログの右下のほうの「Favorite」のところからでも視聴できますんで!!是非!!!



んでもって「フィードバックファイル」を買ったついでに、古本屋行ったら、ありましたよ「鉄コン筋クリート」!!

とりあえず一巻だけ買いましたけど、なんか不思議なメッセージ感があってとても心打たれますよ。

早く2・3巻読みたいし映画も見たいです(´・ω・`)


話は変わりますが、今日、H田先輩に「コッサン」を教えてもらいました。
ド壺にはまって爆笑してましたがまだメール対決と突き放し編しか見てないんで早く続きが読みたいです(*´д`)


明日は午前授業だけで各自、文発の準備になるので楽です(笑)

少し体力を回復しないとなぁ~・・・

まぁまずは早寝ですね(笑)

昨日あんなこと書いたからには今日からは頑張りますよ!!
ってか、アンサンブルコンテストで上の大会にいければ現部長のT先輩はずっと部活にくるってことだから俺が部長をやると少しだけ気まずそうだな・・・(笑)

今日は合唱の練習をした後に部活に行ったんですが、なんとアンコンの練習を音楽室の前の廊下の突き当たりのちょっと大きめのホールでやっててびっくりしました。
行く前から合唱中に「早くやりたいなー」と思いつつ「なんでこんなに音が聞こえるんだ?」と思ってたんですけどね。
行ったら「ぉゎ」みたいな感じでT先輩に「ぉ、あーだ!早くやるよ」と言われ準備してあった楽器と準備ができてない俺は早速練習開始(笑)

今日は雨が降ってたんで運動部は室内トレーニングだったらしくみんなじろじろ見てて、しかもサッカー部は着替えるところがうちらが演奏してるホール(音楽室前)だったんで踊ってる人とか笑ってる人がいました(笑)
俺も笑いそうになったんですがT先輩に「人をみないでね」と言われてたので自分達であわせることだけに集中してました(´・ω・`*)


今日はその練習をする前、音が聞こえてた(さっき書きましたが・・・)時にもぅそろそろ仮引退なんだなーと思い、昨日とは違う感じで先輩達もいなくなっちゃうんだなと思いました。昨日はマイナス思考だったのですが今日は考えてることが同じでもプラス思考な感じでした。
もぅ時間がないから先輩達との時間をもっと大事にしないといけないなぁーと思いました。(まぁ俺の場合はT先輩の部長の仕事をよく見ておかなければいけないんですが・・・)

小学校の卒業式はぶっちゃけ大した印象がありませんでした。でも、去年の三年生が引退のときは自分が引退するわけでもないのに小学校の卒業式なんてなんだったんだろうというぐらいの気持ちでした。
やっぱり小学校のときはあんまり楽しくなかったのかなぁと思いました。
だからこそいまは大事にしてこの吹奏楽部の「記憶」を一生物の「記憶」にしたいなぁと思います!!

だからクラスの人には申し訳ないですがほんの一分でも部活にいたいので合唱はほんの一分でも許してください(笑)


明日も頑張るぞぃ。&先輩方よろしくお願いします~(´・ω・`*)

昨日・今日とで一日練習(9:00~4:00)でした。











もぅ死んじゃう・・・orz

いまさらになって部長でやっていけるのかとか思い始めて、体力的にも精神的にも境地に追い込まれてます。でも体が危険信号を出さないから不思議・・・

小さいときから風邪は滅多にひかないんで38度ですらおたふく風邪や水疱瘡の時ぐらいしか出たことがないんです(´・ω・`)

ってかなんで自分が部長なんですか?みたいな感じです。自分で立候補したくせに(;´д`)

最近時間についていけないっていうかなんていうか・・・先輩がいなくなることに実感がわかないし・・・そんなことだけでなんか怖いんです(´・ω・`)自分が死んだらどうなるのかなとか・・・

まぁ結局産まれたものはしかたないんでやるしかありませんけどね。

最終的なことなんてどうでもいいからいまをどうにかしないとまずいんですね。

はいすいませんでした。




昨日の記事の後日談ですが今日の帰りに掃除だなーと思ってO西先輩(三年副部長)に「掃除です掃除」って言ったら「ぁぁぁああ!!!」と。

忘れてたそうですね完璧に(笑)

今日は部長が休みだったんです。
んで部長の分のドラムをやったのですが→先生に「ドラムがリズム崩してどうする」とか言われちゃいました・・・(´・ω・`)
しかも帰りには→いつもは休日練習の後は掃除をしなければいけないのに副部長(三年1人・二年2人)は全員でそのことを忘れて先生にしっかりしろと言われ気分がた落ち(´・ω・`)
でも先生だって指揮台に腕をぶつけて笑われてたんです(´・ω・`)
んーまぁ自分の気持ち的にはプラスマイナス0ってとこかな

こんなときはギターをかきならします。
静かな曲でもかきならします。
うるさい曲ではギターより声をでかくします。
でもうるさすぎは親に注意されるのでほどほどにしておきます。

はぁ、明日も一日練習かぁ・・・
最近俺の頭の中は
[ドラム]<[ギター]
に、なっちゃってる・・・

(´・ω・`)

シオリ先輩からバトンだー答えちゃえっ



合唱コンクールまで一週間となりました。
今日は先生の提案により、男声パートのパートリーダー(オレです)がソプラノの練習を見て、女声パートのパートリーダーがアルトパートをやってアルトパートのパートリーダーが男声の練習を見たのです~。

ですが、うちのパートの「U」が調子に乗ったらしく、それを男声にいる合唱リーダーが止めに入ったらしいですが、その合唱リーダーはオレみたいに大声を出して「ふざけんなっつってんだろ!!」とかを言わないタイプなんで結局いじけちゃったそうです・・・。

最近はあんまり圧力かけて怒らないほうがいいのかなぁとか考えてましたけど、それでもまとまらないものらしいですね・・・。
やっぱりオレは俺なりにやる気をうせさせない程度に怒鳴ろうと思います(笑)
オレもあんまり怒鳴ったりはしたくないんですけどね、いくら強いことを言ったってしょせん大声の印象にはかないませんから・・・。

汚いことを言いますが残り一週間はクラスを殺す気で頑張って、本番は聞いてる人を殺す感じで頑張ります。

※↑の殺すとは・・・
殺す(あーだ風)→なにもかも無にさせる・・・ほどの衝(打)撃や印象を与えさせる。

がんばりまっしょい(´・ω・`)

やっぱタカアンドトシはイイ!!(´・ω・`)!!
うたばんに出てたんですが爆笑しましたっあのマシンガントーク(?)には絶えられない・・・(笑)

毎日ブログはつけてるけど毎日何があったかって言うと特に何もなかったわけですがなんとなくつけたいんです。許してください(´・ω・`)(笑)

ぁージュース飲みたい・・・

今日は部活がなかったので先生から借りた「MASTER KEATON」というマンガを読み、服を買いに母とシマ○ラに行きました。

うちは(というか俺は)おさがりばかりだったので服をかうことは滅多になかったのですが最近はもぅ兄も従兄弟もサイズが変わらない歳になってるので最近は服を買うことが多くなりました。

今日は冬服を買いに行ったんですが5着も買っちゃいました(´・ω・`*)

これで今年の冬も外に出られます(*´ー`)

やっぱ自分で選べるのって幸せですね・・・


今日は普通に部活でした~。でも最終下校時間が10月から早くなったんで練習がいまいちできません(´・ω・`;)
しかも明日は総下校で午後練は無しだしよくわかんないけど先生の都合で朝練も無しになっちゃったし・・・・
なんなんだろ「都合」って・・・嫌な予感がしますよ・・・(汗)
てなわかえで明日も友達の家に行こうかな~と思ってます~(習い事もないので!!)

今日は英語があったんですが英語の先生の子供(といっても大学生)がゆずの大ファンらしく(路上時代からって・・・まじですか?笑)今度CDを貸してもらえることになりました(´・ω・`*)
凄くはっぴぃですよまじで(笑)

帰りは調子に乗ってゆず聞きまくりでした~。

家帰ってきたらアジカン聞きました~。

明日はどうなるのかな・・・


今日は、一昨日と昨日が大変だったということもあり部活が休みでした(´・ω・`)
学校が終わったら、うちが学校から30秒なのにも関わらず、カバンを背負ったまま友達の家へ(笑)
ギターをやったりマンガ読んだりして5:30ごろに帰りました。
家に行く途中に前に三人の人影がありました。
最初はとくに気にしてなかったんですけど先輩だったらしく「あーだ?笑」と言われて気づきました(笑)
なんか偶然で凄いなぁと思いました(´・ω・`)

で、いまミスチル聞いてますd(´・ω・`)b

つ・・・疲れた・・・・。

もぅ死んじゃいそうなぐらい疲れました・・・。

もぅ激やばすなんですけど、どうしましょうね・・・。

帰りの道もふらついてました・・・。

今現在も目が回ってるような感覚で頭が対応しきれてない感じ・・・。

でも考えてみればいいこともいっぱいあったんでよかったです・・・。
(その分むかついたこともいっぱいありましたけど・・・。)

三年生とのバスも最後でしたし、コンテスト(フニクリフニクラ狂詩曲)も最後となりました・・・。

寂しいけどひきずってたって時間には逆らえないんでどんどん新しいことをしっかり見つけなきゃなぁと思いました・・・。

もぅ一度言いますが目が回ってる感じで気持ち悪いんですけど・・・。(頭がかたむいてる感じ)

次はアンサンブルコンテストです。大会を殺すような気持ちで(笑)頑張ります。

つ・・・疲れた・・・。

もっと盛り上がりたかったなぁ・・・。


(´・ω・`)フン!!

ただいま五時でございまーす。
昨日は九時半には寝たので(昨日のコメントしてから随分経ってるけど・・・)全然眠くないですヽ(´・ω・`*)ノ

さっき6チャンネルで木更津キャッツアイやってましたよ。

ってことでそろそろ行きます~頑張るぞぃぞぃ。(朝はテンションおかしいんで気にしないでください)

今日はとてつもなく疲れました・・・


まず幼稚園の運動会での演奏があってその後歩いて介護センターにて演奏。最後は写真も撮りました(´・ω・`)
帰ってきて明日のコンテストの最終確認だったのですがあるバカが自分がレギュラーメンバーじゃないからって寝て先生が出て行って合奏が一時中止・・・。その後は部長が指揮をしました。まぁ一人だけが怒られたわけでうちらはなにも悪くないんで先生もそれほど機嫌が悪い感じじゃなかったんですけどね。まぁよかったです。

明日はめっちゃ気合で頑張ります!!


最近、うちの父親が酒に炭酸水を入れてるんですけど、その炭酸水がうまいんですよ(笑)炭酸もあまり強くなくて「ヴェリーミックス」って書いてあってブドウの香りがするんです(´・ω・`*)
甘みは無いんですけどコーラみたいにべたつかないんで凄くいいです。
今夜も飲もうっと(笑)

題名って結構めんどくさいもんですね・・・(結局歌詞を載せてみた((笑)


今日は部活がなかったので家でのんびりしてその後医者のトコロに行き、薬を貰ってきました。

明日の部活は6:45に学校集合で一日に二回も本番があるんです・・・。一個は幼稚園の運動会での演奏で二個目は老人福祉施設の祭り(とまではいかないけどイベントみたいな・・・)での演奏です。

そしてそして明後日は5:15(だっけ・・・)に学校集合でこどもの国というところのコンテストに出るんです・・・。

5時に集合は初めてなんですが「まだ空暗いんじゃね?」的な時間で起きれるか不安・・・。


それと最近はいいペイントソフトを探してます~。フォトショは持ってるんですけど写真用なんで多少使い勝手が悪いです(´・ω・`)
なに買おうかな・・・




・・・ぁ、金無いんだった。

いままでブログを持ってなかったから見逃してきた強制バトンをついに見ましたよ。見ちゃいましたとも!!(´・ω・`)(笑
シオリ先輩は答えなくてもいいとブログに書いてくれたんですけどね、俺暇だから(*´`)

長いから気を付けてください~(笑

そろそろ喉が痛み始めました・・・。
今日はあまり怒鳴らずに安静にしてました。合唱コンクールになってから声が出なくなるとまずいのでね。
今日はいつもより周りが自分で、すすんで歌ってくれたのでよかったです(´・ω・`)

明日の授業は理科・美術・音楽で三時間授業なので嬉しいです!!部活がないのは残念ですけど医者のところに行って薬(手荒れがひどくて・・・)の追加をもらいにいかないきゃいけないんでまぁよかったです(笑)

習字(習い事)行かなきゃいけないんでこの辺で!!

今日も合唱練習で怒鳴りまくりました。

もちろん喉は痛くありません(´・ω・`)


昨日は無駄にアポロ話でした。読み返すと日本語がおかしいのがよくわかります・・・


そういえばマンガ「20世紀少年」の22集が11/30に発売だそうですね!!
21集から少し間がありましたがやっと続きが読めますっっ。

アジカンの初の編集盤「フィードバックファイル」は10/25でシングル「或る街の群青」も冬前には発売ですね(´・ω・`)!!

いいことずくしですが財布は軽くなる一方です・・・


今日は少し曇り気味でしたけど午前中は風が気持ちよく、日差しもあったのでとても気持ちよかったです(*´ー`)

ってか絵の具を制服に付けちゃった・・・・

喉が痛くならないのはなんでだろ・・・。

合唱の練習でみんなが動かないから怒鳴りまくってますが、俺の喉は不死身ですか?笑

もっと音をちゃんととって欲しいなぁーと。

先週の土曜日にまん丸の月を見てから少し月に興味が・・・。
んで、前回のまーきーのコメントからもアポロが出てきて、ちょっとそそられたので(?)アポロ11号について調べてみました~。

前から嘘っぽいとかなんだとかは聞いてましたけどこれほどとは・・・。

特にアポロの機能が任天堂のファミリーコンピュ-ター並ですかっ。2倍速で見ると普通に歩いてるのと変わらないって・・・。宇宙服がそんなにもろいなんて・・・。

まぁその他イロイロありました。
一方、アームストロングさん(ぁ、月に初めて着いたといわれているアポロ11号に乗った宇宙飛行士ですよ)とかの話では、月に足をつけたとき不思議な感覚がどうとかこうとか、他の人も魂が抜けていく感じだとかどうとか、月から帰ってきてからなんだか精神的におかしくなったりとかとか・・・

月って怖いですね・・・(´・ω・`)

恐ろしいぐらいに暇な休日~・・・。

部活がないだけでここまで暇になろうとは、そうとう部活人間(ってか部活しかない駄目人間?笑)だなーってつくずく思います・・・。

とか、書いてたら駅前まで買い物に行かなきゃいけないのを思い出しました・・・それもそれでめんどくさいなぁ・・・と(笑


どんだけだし・・・


午前中は部屋の掃除をしてギターの練習をちょっとばかしして・・・午後は友達と遊ぼうと思ってたら結局出かけてて遊べないし・・・。

なんか誰かと遊びたいな・・・ってか遊ぶというよりただ会って喋りたいだけかも・・・(笑





後で買い物行ってこよーっと(笑

ブログ始めちゃいました(´・ω・`)
とりあえず小さいことでも書き続けられればなぁと・・・。

いまテンプレート研究中です~。少しずつ改善を・・・!!!
途中で諦めるのは目に見えてますが・・・・(笑


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 書き直し, All rights reserved.